お兄ちゃん・・・

こんにちは ミッピィーです。





パチンコでなかなか勝てず

ついつい意地になってマイホームへ通うミッピィーです。

「だったらスロットで・・・」

と思うのですが、そこはプライドが許さず(?)

リベンジ狙ってハンドルをまわすのであります。



先日もマイホームへ駆け込み
急いで空台を確保!

「CRぱちんこ天国の階段です。



今回は5Kほどで
天国モード⇒ハートチャンスへ・・・!

「さぁどうだろうね・・・」

しばらく画面を見守っていたのですが、なんと!
すんなり大当りをひいてしまいました!


おおおおおおおおおおおおおおおおおお。



この「天国の階段」ですが

「最初はこんなの当たらないよね(群とかないので)〜」って思ってましたが、
結構当たりに結びつくことも多く、そういう意味では前の機種よりも
「意表をついた」当たりが多いような気がします




おまけですが

「お兄ちゃん・・・お兄ちゃん」

かなーり連呼していますね。
まるで近親相●のように呼び続けます。
この「お兄ちゃん」が異常に耳に残るのであります・・・。