ぞろ目サブレー

こんにちは ミッピィーです。




お客様からメールが届きました。


 「こないだぞろ目行ってきました。
 ヒキが弱くて残念ながら5Kの負け。
 帰りにぞろ目サブレーもらいました。
 5Kのサブレー・・・」



そうですか・・・
次のぞろ目は頑張ってください!
サブレでも食べて・・・

と返事を書いてたのですが、



ん?



サブレー?
って伸ばすの???


さっそく調べてみました。
銘菓ひよ子さんのホームページによると、どれどれ・・・
「ひよ子サブレー」



おおおおおお。



伸びてます!
サブレ「ー」です!


ぞろ目サブレを始めて早や4年。
新たな発見をしました!(いまさら?!)

来月もぞろ目サブレーご準備しております★
みなさんお待ちしております。