わたしってダサい?

こんにちは ミッピィーです・・・



最近、メーカーさんで新台をたくさん打てて

とても幸せだったのですが

現実はとてもきびしいモノでした・・・(涙)



「ちょっと打ってく?」


そう誘われてなんとなく行ったホールさんで
何気に打った「スターウォーズ


1回転目で
ロボットR2D2群が出現!!

!!!!!!ひゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!


大当りです!!

マジですか?!

「こりゃイケるかもしれんですね〜〜(むふふ)



しかしサクっと単発。

・・・。

そのあと5回当りを引くけど
単発。
単発。
単発・・・。


疲れました。
10歳くらい年をとった感じです。


ふっと隣を見ると

な・・・なんと
「運命の愛リーチ(!!!!)」で確変!
「はいっ?? さっき打ち出してませんでしたか?
 カード残数は80。 ってことは2Kで当たってるよぉ・・」


一発告知も出てジャンジャカ出してる隣人さん。


なにこれ?
もしかしてわたしってダサい?


お隣の2回目の一発告知で
静かに台を後にしたのでした・・・。