2度あることはサム(3)度ある・・・  サムッ!

こんにちは。ミッピィーです。




今年に入ってから男運が悪いワタシ。


慶次さまにはじまって、ケンシロー様そして昨夜はサムにまで振られました。


ちょっと聞いて下さいよ。



昨夜はマイホームで、少しほろ酔い状態で参戦。
なんとなーく甘デジが気になり
アグネスラムに着席。


な、なんと。
ごひゃくえんでサムが登場したんです!!

ジュゴンで泡&サンゴで(キラりーん★)とすごい音がして
待ってました!サム様ぁ


しかも奇数図柄。
しかもしかも4ラウンド目で15Rへ昇格!(><)
キュインキュインキュイーン


ひゃー



・・・で、当り終了したんですが、最初の5回は確変状態のため
「まっ サムだし余裕でしょ」とのけぞってたら
なんとスルー



「んあ?」



まぁ時短の100回転までにくるさ。と思ったけど


こちらもスルー

スルー

スルー・・・。


人生3回目のサム
そして全てスルーしてます。


・・・・・・。



当然その後ヒキもなく
酔いもいつの間にか冷め
サムザムした中、とぼとぼと帰宅したのでした・・・。


▲3K
追加しちゃったよ・・・。とほ。