ご利用は計画的に

おはようございます。ミッピィーです。


「今年はちゃんとブログ書いてよね(ゴルァ!)」と叱咤され

せっせと書いてます。

みなさんゴメンなさい。頑張りますのでよろしくデス。


ところで、とある業者さんと世間話してたんですが

「ミッピィーさん、去年の収支はどうでしたぁ〜?」という

話題になり

つ、つい・・・

「え〜とぉ・・・(天井を見上げる) ちょいプラスですかねぇ」と
言ってしまいました(><)!!!

その担当者さんも「へぇ〜・・・」と明らかに疑ってましたが。




はい、大ウソです。

去年は負けに負けて、WiiDSもたくさん買えるくらい負けてます。




で今年ですが
本当にプラススタートしておりますよ。

ここで浮かれていろんな店で台を選ばずに打つと、あっという間にマイナスに転落して
しまうので、慎重〜・・・にいきましょうね。と自分に言い聞かせ
マイホームのビックイベントを狙って次の計画を着々と立てております。


そーいえば2007年1月は、半月で▲100Kだったな・・・(涙)