春だけど冬なのデス

みなさん こんにちは ミッピィーです。









春の陽気に誘われて
ついつい「春のワルツ」を打っているワタシです。


しかし、マイホームですが
ひたすら「冬」にこだわる人々がおります。

冬のソナタ2。

いやー これも面白いデスねぇ!

ポラリス回るわ光るわ鳴りまくるわ。
いつのまにかハンドルが「きゅいいいん」と光らずに鳴るわで
毎日満員御礼のホールさんも多い様子。


ということで、先日ラッキーなことに
冬ソナ2の空き台が1台あったので、すかさず携帯を投げ込みいざ勝負!

1000円・・・ きました擬似連です。音がものすごく大きいですね。ふむふむ。
2000円・・・ おっと、ヨン様群登場です。発展するもポラリス落下。残念。
5000円・・・ ピンク雪だるま登場。見事くっついてさぁ発展です!
       アルバムの色は・・・ ぉぉぉぉ!!! 激アツでーす!

見事に5000円で大当たり。
抽選で一瞬背景にヨン様登場し確変昇格。
もう大満足です。


とまぁ、勝ちネタはこれくらいにしてと・・・。

冬ソナ2島には、パっと見スロッター?と思う方が結構いらっしゃいます。
スロットはいまお休みチュウなんでしょうか?
ミッピィーもどちらかというとスロット派。
そろそろ「これはぁぁぁぁぁ!」というスロット台が登場して欲しいものデス。