GOGO!

こんにちは ミッピィーです。




すっかり年の瀬が押し迫り
なんだか慌しくなってきました。


先日、こちらのブログを見られた方より


「顔、変わった?」


という指摘を受けました。



はい。ちょっと目が大きくなって、かわいくなりましたよ。
整形成功です。


相変わらず「花の慶次」ばっかり打ってるわけですが
先日、バックにコインが何枚か入ってたので
何気にスロットコーナーに足が向いてしまいました。
この時のイベントはジャグラー大作戦」


いったい何の作戦なんでしょうか。


怪しみつつ、ジャグラー島に行ってみると・・・

な、な、ななななぁんと!


あちらこちらで、


「ぼふっ ぼふぅっ!」


というGOGOランプ点灯の音が鳴りまくってるではありませんか。
モリモリ出てます。


運良く、BIG27 REG21(!!)の台をひろい
打ちはじめること3G目


「ぼふっ!」


やりました!
作戦成功です。
そのあと出たりノマれたりとしたのですが収支はプラス。


ピエロに救われた1日でした。