これでいいのだぁ

こんにちはミッピィーです。




CR天才バカボンクラシック・・・



この名前を聞いたときに、ミッピィーは鳥肌がたちました。

「バ・・・バカボン・・・?」

バカボン3ではなく「クラシック」


なんていい響きなのでしょう。

しかも初代バカボンの演出そのまんまと言うではありませんか。

これはもう打ちに行くしかありません。



というワケでおととい行って参りました。

なんとか閉店1時間前に滑り込みセーフ。

しかし満台。。。 ウーム

そして昨日。 マイホーム21時。やはり満台。

仕方なくコーダクミを打つも、バカボンが気になってしょうがない。



そして今日。

「今日こそは・・・!!!」と意気込んでおります。

中には
「時短ちょっとセコいよねぇ」とか「当たりにくくなってるよ」という

声もチラホラあるのですが

そんなこたぁ関係ないのです!!(鼻息)



6年前のあの夏の日、せっせと初代バカボンを打ちに行った頃を思い出しながら

浸りたいのです。

色んな意味で、この「クラシック」という名前はピッタリなのですねぇ。



ちなみに、今日はマイホーム店休日。

嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。