心が折れる出来事・・・

こんにちは ミッピィーです。




先日、マイホーム月に一度の「激アツ」イベントに行ってきました。
仕事サササッと終わらせて。


よぉー出てました。
さすが!と思いながら、店内ウロウロして
「肩の調子もよくないしぃ・・・」と自分に言い訳して
座った台は「アタックNO.1」


↑この台さいきんハマってるんです。
 カラいカラい!と言われながらも結構遊べてしまう。


しかし・・・
3Kで赤ユニ&赤ボールで「絶好調♪」をハズし、
5Kで竜巻&ソ連で負け


「この台 ハマるな・・・」とアッサリ捨ててスロ島へ・・・。



スロットは厳し〜い戦いでした。
結局出した分のまれ、トボトボ店を出ようとした その時!!!



なんと・・・
1時間前まで私が座っていた「アタックNO.1」でお姉さまが
もりもり もりもり 出しているではありませんか。
モリっと8箱(・・・いや9箱?)



・・・・・・・・・。



ちなみにミッピィーが見つけたその瞬間、福岡中学で勝ってるし。しかも7(泣)




久々に 心がポッキリ折れました。


寒いです・・・。