いまはジっとガマンなのです。


こんにちは ミッピィーです。



先日こっそりガマンできなくて打ちに行ってしまいました。

ぱちんこウルトラマン・・・・。



残念な結果に・・・。


▲15Kストレート。


そのあと900回までまわってました。




ウルトラマンさんよぉ。

当りだしたら連チャンすごいのに

どうしてワタシが打ったら

ハマっちゃうの?





そのあとアイジャグでBAR1回。そして閉店(ペカリ無し!)



いったい いったい どうやったら勝てるの??


でも、こないだある方のブログを見てたんですが

その人も突然ずっとずぅーっと勝てなくなって

「なんでよ?」

と思ってたら


ある日 宝くじが当たったそうです!!!!! いちおくえん!


なんでも、人生における「大ハマリ」は何かのラッキーゾーンの前兆らしいデスよ。



そろそろミッピィーもゾーン近しですかね?

しかしBARだったらどうしよう・・・。うう。