KATTAお便り紹介!




こんにちは。ミッピィーです。





「強制自粛」での禁スロ生活 はや10日。
昨夜とうとう行ってしまいました。。。マイホーム。
まっすぐスロットコーナーへ。
閉店までじっくり楽しんできました。
やっぱり楽しいデスね。スロット最高デス。


ところで、毎月1日発行している月間KATTA
こちらにお客様からおハガキが届きましたのでご紹介。

大阪府 ペンネーム久美さん
「今回、アタックNO1の情報がいち早く載っていたので
 助かりました。
 まだどの雑誌も載っていなかったので。。。
 TVで見て とてもなつかしく、早く打ってみたいと思っていたんです!!」


いや〜〜
うれしいですね。ありがとうございます。

実はこの記事、
 メーカー展示会 ⇒ その夜に記事編集・・・⇒ 翌日入稿⇒ 5日後KATTA発行

・・・というものすごいスケジュールだったのです!

まだの方、ぜひぜひ見てくださ〜い。