初夢・・・



こんにちは ミッピィーです。




みなさん初夢は見られましたか?
ミッピィーは寝すぎて、一体どれが初夢なのか分からなくなってしまいました。

年末ジャンボも こっぱみじんに夢破れたいま
夢くらいはジャンジャンバリバリ(古い?)出してるいいモノを見たいですね。


ところで、
昨日カメ吉が初打ちに行ってきたそーです。
結果は・・・ でっかーいお年玉を渡してきたそうな。
サキドッジボールを2回・次回予告ぅ!を1回はずすという
正月早々ありえないヒキの弱さ。
もちろんBARにかたより・・・。

「まぁ元気出しぃや」
そう励ましつつ、ミッピィーの口元は緩んでしまいました。


今年もたくさん打つぞぉぉぉー!