悲劇・・・



こんにちは ミッピィーです。




閉店前に「悲劇」が起きました。
22:20になにげなく番長島をウロウロしてたところ
ゾーン真っ只中で放置してある台を発見!!

「ムフ」

とりあえず1000円分打ってみたところ、チャッピー椅子取りに
勝ってしまいました(>_<)
ツイてますね〜。
とりあえずBARが揃いました。
ちょっと時間を気にしつつ消化。
で、「特訓開始ぃ〜」・・・にはならず、ちょっとアセりだすワタシ。
3度目の高確・・・ 今度こそ・・・

その時!

閉店アナウンスとともに
店員さんがミッピィーに「終了してください」
その時、時計は22:40.

「・・・・はやっ。」


いつもはおとなしく終了するのですが、なんか納得いかない。
思わずレバーON!
すると入っちゃいました。確定です。
周囲をキョロキョロ見渡し、おそるおそるそろえてみると「赤7」
ちょっと安心しつつ、さて消化しようかとした


その時!(再び)


店員さんに手を止められてしまいました。
「すみません。そこで終了です」

・・・。
クレジットには30枚ちょっと。
ダダダダダーと皿に落とされ終了。
「これ換金するの・・・?」涙目でホール内を見渡すと、ものすごい長蛇の列。

そっとその場にコインを置いて
一人寂しくホールさんを後にしました・・・。