設定当てクイズ〜


おはようございます。ミッピィーです。



今日は とあるスロパラにやってきております。
(ヒント 商店街の中)

このスロパラでですね、今日はテレビ撮影が行われます。
福岡地区・RKB毎日放送「P−LIFE」です。

今回の企画とは・・・!

 朝イチから、出演者の方がスロパラでうちます。
 1日中とことん打たれます。
 いろいろたち回ってもらい
 「どの台が 高設定(つまりMAX)だったのか?」
 というモノを当てるのです。
 答え合せは閉店後に撮影。

 いやいやいや〜 すごい企画デスね!


実はこれ、2回目なんです。
出演者の方、やはりMAXを当てるのに大苦戦!
そのリベンジってやつですね。
しかし・・・ みなさんお分かりとおもいますが
今日は確実に「MAX」が 用意されてるってワケです!


本日撮影分のオンエアは 来年1月8日(月)!
福岡地区だけなんですが、それ以外のお店でも
店内で映像を流すので、ぜひ見てくださいね!


さ〜て、いまから撮影が始まりまーす。
みなさん遊びにきてください! 西新へ!(あっ 言っちゃいました)