ジャグラー5号機とうじょう!


再び ピヨです!


もうこのブログを乗っ取ってしまおうかと考えてる今日この頃(-_-)クス

先日書いた「ジャグラー展示会」の報告だピヨ。


今度出るジャグラーは「アイム ジャグラー」という名前でしたよ。
前回「ファイナル」だったんで、「こうきたか!」というカンジでした(>_<)


当日はとあるホテル1フロアーすべて展示場貸切です。
入り口にはバニーちゃんが「でーーーん」とお出迎え。
なんと試し打ちできる「アイムジャグラー」が140台も設置!!
圧巻でしたよ!

ミッピィー・かめ吉と並んで ひたすら打ってきました。
コインもジャグラーコインでした。



特徴として・・・


「7」が見やすい!
「BAR・BAR・BAR」が大当たりではない!
プレミアム大当たり音がある!


えーと・・・ はっ!これ以上は秘密ですか?


この「アイムジャグラー」は来年早々導入予定です!
ジャグラー5号機 もっのすごく期待してるピヨ。
楽しみですね。