レッドカーペーットのおハナシ




おはようございます。ミッピィーです。





旅打ちしてきました!
今回は大分のとあるホールさん。 
えっと、今日のイベントは・・・ なになに?

「レッドカーペットが敷いてある島は 超激アツコーナーぁぁ!!」


なんですって?
それは行ってみらんといかんですね。

ちょっと迷いながらも無事に到着。
少し遅刻してしまいました。もうオープンしてる時間です(とほほ・・・)
急いでレッドカーペットを探すミッピィー。珍しく早足です。


あ、あったぁ!!!


その輝く?レッドカーペットは・・・
な、な、なんと! 番長&悲報・・・いや秘法伝コーナーに たっぷりと敷いてありました!


なんてラッキー!
しかも両台とも2〜3台ほどまだ空台があります。
慎重にデータをチェック(するフリ)
悩んだすえに番長 朝イチR2回 366で捨ててある台にしました。


一時「天井」まで連れていかれヒーヒー状態だったのですが
まさかの青7ループで巻き返し、ホクホクでホールさんを後にしました。


でもこのレッドカーペット。とってもわかりやすい。
遠くからも一目瞭然。
なんとなくプレミア感(セレブ感)もあります。
イベント終わったら くるくるぅ〜って巻いておけばいいですもんね。
なかなかいいですよ。これは。