チャンスなのか?




おはようございます。ミッピィーです・・・。


スロ友マロンより悲しいお便りが届きました。



「昨日、マイホーム(その2)新台入替に行ってきました(^^V
打ちたかった番長は満台だったんで、BIG10回・280回転のヒホウデンで打つことに。
26000円でやっとBIG・・・。
一箱たまったところでBAR3回・・・。そして全部のまれ・・・。

その時、高確に!!!



「チャンスなのか?」
「そうだ!!!」

そう言われたのに当たらず もう1000円。

ふー・・・ やっとBIGきました・・・。
と!ここで閉店(ウソーーーー!)
「まぁ今日はしゃーない。来るの遅かったしぃ」
と自分をなぐさめてたその時
チェリー目で振り返り、終了後の扉は古代バージョン・・・。

えええーーーーー?
背後に人の気配をカンジ、振り返ると、スタッフのお兄さんが笑顔で立っていました。



右手にぎりこぶしをレバーに近づけながら
「ダメ・・・??」
泣きそうな顔で訴えてみましたが、ダメですって・・・。
ミッピィーどぉ思うぅぅぅ???(T_T)(T_T)(T_T) 」


・・・・・・・。
いや・・・それはダメでしょう。

端っこの台だったんで、たくさんのお客様の注目の中
おとなしく退散したマロンなのでした・・・。