メーカーさんのおハナシ

こんにちはミッピィーです。



今日はポカポカよいお天気。
さっきメーカーさんにパチンコ機見に行ってきました。
いわゆる「新機種内覧会」ってやつです。

メーカーさんのビルの中が会場だったのですが
中に入ると、たっくさんの人が新機種打ったり、
後ろで並んでリーチアクションに見入ったり
コンパニオンのお姉ちゃんが配るコーヒーなど飲んだり
楽しそうでした。


ミッピィーはオレンジジュースを受け取り
列に並ぶことに。
一足先に、KATTA編集人Fが試打しておりました。
なかなかリーチきませんね。 クスッ・・・。


そしてミッピィーの順番に。
後ろには大勢の人。
誰もワタシの後ろ姿なんて見てないと思うけど
なんか緊張してしまう自意識過剰なワタシ。

結局 編集人Fと共に、一度も当たりを引けずに退散。。。


戻って、ピヨとカメ吉に報告すると
「んもう!何しに行ったのよぉぉぉ!
 きちんと色々なアクションを見てこなくちゃぁぁぁぁ!!!」
と大目玉。


す、すみません。
だって・・・ 後ろに人がいっぱいで、つい・・・。


こーいう時、自意識過剰(小心モノ)ってソンですね。