ミッピィーお寿司を食べる!


こんにちはミッピィーです。


昨日 お寿司を食べました。
(うまれて2度目のカウンターで!!)




タコ・エビ・カニ・・・・・
無意識に確変図柄に手を出すミッピィー。
さすがにカメはありませんでしたが。

あ、ベタな内容でしたね。すみません。


えっと、そのあと秘宝伝を打ちにマイホームへ。。。
昨日はビックイベントということで、かなりの集客!
空台を見つけ、いざ勝負ぅぅぅ!!

きましたっ!
高確中にヒゲパパ?登場です!
ふっふっふ・・・。
さっきのタコ・エビ・カニが効いたんですかね。ニヤ

結局全部のまれちゃったんですけど
宙太にも久々会えたんで、まぁいいか〜。
やっぱ大都さんって オモシロイ!!!