寝袋くんのおハナシ


こんばんわ ミッピィーです。


東京に「寝袋」持って、ホール様の開店に並ぶ方がいらっしゃるようです。
あちらは並んだ順に入場なんですね!
で、その「寝袋くん」がこちら(九州)の とあるスロパラに遊びに
来た時にも、寝袋持参で来られたそうです。
ちなみにスロパラは抽選入場・・・。


その日はバトルセブン。
無事にケンシロウに会えたのでしょうか・・・?


「最近スロパラのハナシばっかじゃん」そんな突っ込みが聞こえてきそうです(実際に突っ込まれた)
す、すみません・・・!

今日、仕事でヴィーナスに行ってきました!
休憩所で月刊KATTAを手にとり、そのまま丸めて持って帰られたお兄様を目撃!!
お兄様!あなたはステキです!わたしがミッピィーですよぉぉぉぉぉ!と叫びたいのをジッとガマン。
そのお兄様の姿が見えなくなるまで、お見送りさせていただきました。


ありがたやありがたや。