とあるホールにて・・・


おはようございます。ミッピィーです。
今日はお目覚めもよろしく、ステキな朝でした。



やっぱり、勝った次の日は違います(`・ω・´)シャキーン
昨日はですね、マイホームとは違うお店で番長打ってきました。

次の予定までの時間つぶしだし、ちょこっとくらいならいいか・・・
と軽い気持ちで入ってみました。所持金7000円。


やはり「欲」が少ないときっていいですね☆
サクっと当たりを引いてしまいます。
サラっと連チャンなんかしちゃうし。


これが普段の強欲ミッピィーだと。。。
「ふっふっふ。このカネを倍にしちゃる」と愉吉を握り締め
大ハマリのあげくBAR連荘祭りなんてのもザラ。


明日からお盆ですね。
「お墓掃除して お参りしちゃおうかな」なんて心清らかなワタシ。