グレート・サスケさん登場!


こんにちはミッピィーです。
今日は36度。アツいですね・・・。
ミッピィーの自慢の白い肌?も小麦色に変わってきました。


ところで!
今日ですね、ヴィーナスギャラリー清川店に
あのザ・グレート・サスケさんが来店されました!
突然の出来事だったのですが、急きょサイン会を実施。
もちろんミッピィーも行ってきました。


「ただいま店内に グレート・サスケさんが・・・」
と店内アナウンスした途端、お客様がわらわらと集合。
とっても賑やかなサプライズイベントとなりましたよ。


今日、来られてた方はラッキー!


来月もぞろ目の次の日に、何かイベントやるのかな・・・?どきどき。