俺ターーーーイムッ


こんにちはミッピィーです。

昨日はマイホームで念願の俺空。
ここのお店はいつも22時過ぎまで満台なんです。
シェイク飲みながらのんびり俺空を満喫。
しかし出てますね。 となりのお兄ちゃんは かったるそうにBIG消化してます(でもうすら笑い)

ミッピィーはBIG1 REG2をひき、台を移動。


秘宝伝があいてました!
クレアパネルです。ん〜色っぽい。
100回くらいまわしたところで、ミッピィーの右肩を「トントン」と叩く音が。
振り返ると、ほっぺたを「ぶにゅぅ」
やられました。 スロ仲間マロン登場です。
 (初登場 マロンとは・・・ 
   初スロで「俺空」で大勝ちした次の日、その快感が忘れられず翌日一人で打ちにいったところ
   俺空ではなく、ひたすら「番長」を打っていたという伝説の持ち主です
   本人いわく「パネル間違っちゃった♪」
               

マロンと肩を並べ、ひたすら秘宝伝をうちました。
ミッピィー圧倒的にREGに偏っているのに対し、マロンはBIG連荘。
まじで・・・・?
トホホです。最終的には4箱積んでました。


私は・・・(´;ω;`)ウゥゥ  マケマケです。