久々に・・・

こんばんはミッピィーです。

先日、偏頭痛がひどくフラフラだったのですが、荒治療にとマイホームへ。
久々にまったり打とうと冬ソナコーナーへ。
お得意の角台をGET! 携帯投げ込みシェイクを購入し、いざ勝負!!
ちなみにデータは大当り15回・800ハマりです。



1000円・・・ 赤バスあっさりはずす
3000円・・・ ゼブラ これまた発展せず(なんでよ?!)
7000円・・・ ハングル予告「激アツ(げきあちゅ)」出るが、これまた外す。

偏頭痛はピークに。更に悪化してきました。

10000円・・・ 赤バス・赤マフラー 夜空リーチィィ?!
「何やら ヤーな予感」
スカっと外し、帰ろうと思ったら画面にいました!ユジンが!


緊急入院です!


た、助かった・・・。



が、2連で終了。
もう閉店近かったんで、あっさり捨てて引き上げてきました。

投資額10000円。
そして交換率33個なんで、換金10000円・・・。 チャラパーですか。



ううう。何しに行ったんだろ。(´;ω;`)ブワッ
ズキッズキッ・・・。偏頭痛は最後まで治りませんでした。