秘宝伝その2


こんにちはミッピィーです。

昨夜ホロ酔い気分で、天神のとあるホールさんへ。
時間は9:30をまわっております。
あと1時間ちょい・・・。
ふむふむ。悩んだ結果スロットコーナーへGO!

おおおおお
秘宝伝があいてましたー!(゚∀。)アヒャ
すかさず携帯を投げ込み、データを確認すると・・・


300回転 R4 B・・・ゼロ!!
よくハマってますね。
思わずしり込みし、他の空台を探すも
なんせ超話題の台だけあって、まったく空いてません。。。

仕方なく携帯キープしているその危険な台で打つことに・・・

ちなみに両隣りはこれまた大連チャン祭の真っ最中。
ふむふむ。こんな予告もあるのね、と必死に目だけで両隣を確認するワタシ。

その時!!

チャンス目!(たぶん) 高確へ!!
よっしゃ。
よく分からんけど何か起こるかも〜?と鼻息荒くレバーON!
クレアも出てきて大興奮。
ふふふ〜。なんだちょろいちょろい!
と思った瞬間

なんか黒いの揃ったんですけど。
・・・・・。
バケ。


「いかん、またあのバケ連荘祭りになってしまうのでは・・・」

その不安は的中しました。

バケ・・・バケ・・・バケ・・・。
ううう。たしかBとRって1:1じゃなかったですか?
引きが弱い。弱すぎるぅ。
閉店と同時にBIGをひき、誰もいなくなったホールのすみっこで
ひたすら消化・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

明日こそ・・・。(また行く気ぃ?)