ヒホウ伝デンデデンデン♪


こんにちはミッピィーです。

ついに打ちました秘○伝!(遅っ)

えーとデータはですね・・・前前日46回、前日6回の台・・・・・。

ムムム..これは怪しい

早速一台のみ空いていた台をゲット!その時点で130回転

や〜っとの思いで座れた秘○伝!ここは給料日前に一発勝負といきますか!(´∀`*) ヨロシクー

興奮ミッピィー狂ったように千円をサンドの中へ・・・


しかし下調べ全くしてなかったため

「演出がよくわからーーーん 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」という事態に・・・。

吉宗、番長のように扉がごぉおおおって動くし、
なんか前兆みたいな事は多々あるが一向にかかる気配がない...
それより高確演出にならん!

はっ 気づけばお金がもうないんですけど〜(涙)

その台450回まで回したがあきらめました。クスン
隣のお兄さんが1200回でバケを引き、狂ったように怒って200まで回されてましたが
な〜んもでてこなくてお兄さんもやめてました。

その隣りは超噴いてたんですけど〜

まだまだよく分からない台ですね。
もっと打ってみたい!!・・・がお金がない・・・


トボトボ傘を差して帰りました(TT)