殿!お別れですぞーーー!!

みなさんコンニチワ! ミッピィーです

毎日 雨・雨・あめ・・・。
憂鬱な毎日です。


こーいう時はやはりパチンコですよ!(鼻息)

ミッピィーはお気に入りのホールに行って

座ってすぐにシェイクを頼むのです。バニラ味。300円なり。

パチンコだったら 「愉吉さま」を迷わず投入します。「英世さん」が居てもです。

そうすると、いつもより初あたりが早くやってくる気がするんですよねぇ。

シェイク+愉吉打法。これがミッピィーのオカルトです。


しかーしどうやらスロットには適用しない模様。

ヨシムネ1600ハマりの台を、涼しそうな顔してシェイクを飲んで

廻している姿は、まわりから見ると「異様」らしいんデス。


たまーにピヨともバッタリ会ったりもしたこのヨシムネコーナー。

もうすぐサヨナラ・・・って考えただけで

いますぐ打ちに行きたい!!!

もう一回「シャキーン」鳴らしたいですねぇぇぇぇぇ(爺BIG)