ピヨ!いざ名古屋でぴよ・・・・


ピヨは名古屋にいってきたでぴよ。

名古屋といえば、パチンコ発祥の地。
そして手羽先、味噌カツ味噌煮込みうどん・・・・
じゅるじゅる

パチスロ大好きなピヨとしてはいざホールへ!
休憩時間に味噌カツでも食べよっかな〜と
お気楽モードでルンルンルン

しかし、誰だか知らないけど、滞在時間4時間と
超ハードスケージュールを組まれていて、
ピヨの願いは何も叶わず・・・・


名古屋城も見ず、唯一見たものといえば、
パチンコ「冬のソナタ」で有名なメーカー「京楽さん」の本社ビル
名古屋の街のど真ん中にあるビルでなんと「観覧車!」がビルの
横にくっついていて>「ビルの横に観覧車かよ!」
やっぱ名古屋人はやることでっかいみゃ〜。
ちと違うか・・・・
驚いているのもつかの間、新幹線に乗り込み名古屋退散・・・・


何はともあれトホホな一日でした・・・