ご〜るでん

vg7772006-04-28

どーも!ミッピィーです!

今日はフッキーくんと、お風呂に入ってます〜。

(●´Å`)ノ キモチエエナー



明日からいよいよゴールデンウィーク

みなさん計画しっかりたてました?

ミッピィーはまとめて色々なホールをまわる予定です。

この時期たくさんのホールさんが色んなイベント予定してるみたいなので

楽しみーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


狙いはですね、5号機に挑戦してみようと思うのです。

まったり打ってきますぜ。



ところで!ヴィーナスギャラリーでは明日から5/7(日)まで

「ゴールデンカップ」というイベントが開催されるようで。

なんでも、この期間にグループ全店で集客100万人(!!)達成した場合

スペシャルな事件がおこるらしい?!

何が起こるんだ?!?!?!?!