冬ソナ・・・

vg7772006-04-19

こんにちはミッピィーです。

突然ですが「冬のソナタ」すごい人気ですね。

どのホールさんも大盛況! 週末なんて座れませんもん。

だからこないだの休日は、朝から並んで冬ソナ

打ってみました(*´∀`)ヒトリボッチデ〜

いやー すごいですね。朝から。皆さん気合い入ってます。

しかも冬ソナコーナー思ったよりも若い方たくさん座ってました。

カップルもたくさん。

隣同士並んで「お!ゼブラやーん」「いまトンカチ金色じゃなかった?」なんて会話も。

あらあら楽しそうですね。


片やワタシはと申しますと・・・



朝イチ800回転ハマリ・・・( TДT)ナンデヤネン



しかしなんだかんだいって、冬ソナおもろいです。

ミッピィーは打ちつづけます。デカ犬見る日まで・・・!